今期視聴タイトル

 今期視聴してたり視聴を継続しそうだったりするタイトル。

  1. ちはやふる2
  2. 翠星のガルガンティア
  3. はたらく魔王さま!
  4. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
  5. よんでますよ、アザゼルさん。Z
  6. デート・ア・ライブ
  7. やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
  8. DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION
  9. 変態王子と笑わない猫。
  10. 這いよれ!ニャル子さんW
  11. とある科学の超電磁砲S
  12. ゆゆ式
  13. 波打際のむろみさん


 今後どうなるかわかりません。面白い順に並べたわけじゃないけどちょっとしたことで千切れていきそうなタイトルが下の方。上の方は堅いかも。
 わりと楽しみなのが『はたらく魔王さま!』か。『ガルガンティア』はごくまっとうに面白い。『アザゼルさん』はもういいだろとか思ってたけど二話でメッチャ笑ってしまった。
 下手すると……というか作品の今後の展開次第では5作品くらいを残して他全部脱落する可能性もある。
 でも下の4つくらいはあれだ。特に何かを求めてるわけじゃないから見なくてもいいんだけど、ひたすら無為にぼーっとして何も考えずただ何か動くものでも眺めていたいなという時スクリーンセーバー代わりにするにはとても優秀だと思うから*1そういう目的で見続ける可能性はある。メチャクチャ言ってるな。

*1:これはある意味での癒しを求めているのかもしれない