2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年04〜06月期アニメ感想 2 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』/『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』/『DEVIL SURVIVOR 2 THE ANIMATION』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 良かった(最終話見た直後)。 あやせが告白してくるとこからが桐乃ルートと言えただろうけど、そこからの展開が桐乃エンドに必要なものを無駄なくこなしていて、かつ、キャラとストーリーが自ら動きだしているかのよう…

2013年04〜06月期アニメ感想 1 『ちはやふる 2』/『はたらく魔王さま!』/『よんでますよ、アザゼルさん。Z』

なんか、04〜06月期のアニメ感想を12月にアップするサイトがあるらしい……。 各作品の感想は当時書いたり今書いたり。 ちはやふる2 二期は二年に上がって新入生が入ってきてから夏の高校選手権まで。つーか誘われて行った合宿編? 続きがすげー気になる。 あ…

いろいろ

ブログ 半月に一回くらいは更新したかったんだけど、一回崩れたらそれを機にグダる奴になった。でも年末にかけて更新していきたい所存。 ブログ更新も目標高いと義務感が生まれて嫌になりそうだけど、ブログ自体はなくてはならない王ロバの穴でもあるんで、…