アイドルマスター シンデレラガールズ ぷちデレラ 財前時子 セリフ集

探したけど、どこにも見あたらなかったので自分でまとめました。
あれほど充実していたデレマスwikiも最近はまとめられなくなっているようでたまに調べたくなったとき不便ですね。
セリフはあいうえお順です。
例によって抜け・間違いなどありましたら教えてください。
そして「なぜ時子様なのか」というのはそっとしておいてください。

ぷちTOP(全30種)

アイドルなんて遊びよ。だからもし退屈させたら、罰を与えるわ。覚悟しなさい
アイドルの面白さは、奥が深いわね。下僕どもの恐怖と歓喜がまるで協奏曲のようだわ
アイドルはいいヒマつぶしになっているわ。もっと私を楽しませなさい。これは貴方の義務よ
頭の悪い喋り方をして仕事が得られるのならそれは利口かもしれないわ。私は嫌いだけど
貴方が私に天職を教えたの。褒美をあげる…大丈夫、痛くても死ぬほど嬉しいだけだわ
貴方の欲しかったものをあげるわ! ただし心から乞うの…ほら、プリーズよ。言ってみなさい
貴方のような常軌を逸した人間が世の中にいると知れただけで収穫だわ。まったく愉快ね
威圧されて声も出ないのかしら? ククク…素直な子は好きよ。さぁ、私の前で跪きなさい!
…イス。ほら、早く引きなさい。トロい奴は冷めた食事と同じくらい大嫌いよ!
いま貴方の意見なんて私は聞いてないのだけれど? 何か勘違いしているのかしら?
カメラマンの心ない賛辞の言葉が耳についたわ。無言でシャッターを切ると死んでしまう生物なの?
下僕が私を求める声が心地いいわ。だけど与えるのは、私の気がむいたときだけよ
この仕事…私を指名なんですって? ふぅん…私に躾けてほしい豚が製作者にいるのかしら
この私を踊らせていると思ったら大間違いよ。私が踊ってあげてるの。覚えておきなさい
さあ…次はどうして楽しませてもらおうかしらね。すべては私のオモチャでしょ
幸い、人並み以上に才能を持っているの。それを利用して誰に咎められることがあって?
その目よ。私を見るその視線…私の鞭が怖くて…ほしいんでしょ。ゾクゾクしてくるわ…
たまには貴方が声を出したらどう? ククク…いい声で叫べるように、私が躾けてあげるわ
時子様と呼びなさい! そう呼ぶことを許可してあげるわ。…クックックッ…アハハハハッ!
……ねぇ貴方、その口から何か垂れ流すのは、私の許可を得てからにして。
プロデューサーだからなに? 肩書で人が従うとでも思っているの? ハッ、それはそれは滑稽だわ
ふん…ここは子供が多すぎるわ。もちろん二重の意味でよ
物を頼むときは、それなりの作法があるでしょう。私に何かさせたいなら、なおのことね
レッスンでは手を抜かないわ。むしろ私は全てに妥協も容赦もしないの。徹底主義者なのよ
レッスンレッスン…よくも飽きないものね。…私は出来ないなんて、ひと言も口にしてないわよ
私がアイドルでいることが、貴方の幸福でしょ。幸福は権利よ。そして、権利には義務があるわ
私が踊るよりも、貴方が私の掌で踊っているのを見る方が滑稽で最高に面白いわ
私のヴィジュアルに意見があるなら言ってみなさい。今日は気分がいいから、聞いてあげるわ
私の姿に気付いたのなら、貴方の方からすぐ挨拶にきなさい。それが礼儀というものよ
私の美声がもっと聞きたいのであれば、それに見合うだけの存在価値を見せなさい!

レッスン

待機

フン…簡単なテストなど飽き飽きしているわ。もっと私が挑む価値のあることはないの?

ランニング

貴方のために走っているのではないわ。自分自身の能力を高める、そのためだけよ
……………………。……………………。………………チッ
やるからには諦めるという選択肢はないわ。逃げるために走っている訳じゃないのよ!
私が貴方を追いかけるなんてありえないわ。貴方が私を追い求める立場でしょ

ボーカルレッスン

気分がいいから私の歌を聞かせてあげるわ。ありがたく私からの施しを受けなさい
この私の美声をこれだけ長きにわたって聞くことができることに、跪いて感謝しなさい!
私の美声に酔いしれている暇があったら、その少ない脳みそでプロデュース案を考えたら?

ダンスレッスン

汗を拭くのも煩わしいわね。貴方も私の汗を拭くくらいの仕事はできるでしょう?
このステップで貴方を踏みにじってあげましょうか? ククク…ただの戯れよ
この程度で私が折れると思って? この程度、私はまだ本気すら出していないわよ

ヴィジュアルレッスン

ヴィジュアルに不満でもあるというのかしら? もしそうならば、名画もただのゴミに見えるのね
ここまできたのも何かの気まぐれね。続けてほしかったら、もっと私を崇め奉りなさい!
誰もが羨むヴィジュアルを持っているこの私がさらに磨きをかけたら、皆がひれ伏すでしょうね!

ボード

退屈しのぎにはちょうどよさそうね。…フン、付き合ってあげるわ
私にやる気を出させるのが貴方の仕事よ。クククッ、私を楽しませなさい
私をアイドルにすると言った口がどれほどのものか、見せてもらうわ

ぷちプロフ

着させられるのではないわ。着てあげているのよ! それを理解した上で選びなさい
この私が着るのよ。分かっているわね。もっとも、似合わない服などないでしょうけど