Ustreamを快適に見れるようにがんばる 続報

    • ただこれだと色分けもされないのでどのユーザが発言したのかが判らない。放送者コメントも判らないっぽい。
      • ユーザ名を表示する設定もあるが、そうすると本来のコメント文字の高さが上下二分割されるためコメント文字が小さくなってしまう。コテハンのみがそうなるならまだしも、匿名との区別はされず、全てがそうなってしまう。
  • 多分視聴者が多い所為だと思うが、GOMプレイヤーで視聴できない現象がある。この時もGOMでは見れなかったので仕方なくChromeで見た。
  • GOMプレイヤーだと、一度最小化して元に戻した際(だと思う)に画面が見えなくなる現象があってその度にリロードしてやる必要がありめんどい。


というわけでUstの視聴は、本気で見るならばGOMorChrome+LimeChat+NicoLimeで安定かなって感じだがソフト三つを起動ってのはなかなかの大事だ。
あと、二窓はNicoLimeが対応してないみたいだから無理だな。