ニコニコメモ



"こくじんが好きになる動画"タグに偽りなし。プレーヤーじゃないけどMVP。面白かった。こりゃあスパIVやりたくなるわ。



やばいものを見てしまった。食べたい。動画自体高画質なんだけど出来上がったイクラの美しさといったら……。



わかりやすい動画ってすごい快感だよなぁ。
自分で調べろ見て学べ技を盗め系の教育も悪いとは思わんけど、解りやすく説明できない奴が言うなよと言いたい。おっと話が逸れた。
ところでケーブル&モニタがD5対応の中、大抵のゲームがD4なのが残念な感じするよな。それで十分てことなんだろうけど。
あと、解像度上がることによる遅延ってないのかなー。こういうのはどうやって調べりゃいいんだぜ。



数多く作られたウメハラMADの中でも出来が良いと言ってる人がいた。というかコメ欄がそんな感じ。俺も良いと思う。
その辺のMADなら素材を切り貼りしてるだけなのだけど、これは音量調整までしっかり編集してる芸の細かさが完成度を高くしてるよな。



前のニコニコメモから早三ヶ月。スパIV関連の動画ばかり見てた。本当にそればっか見てた。



Rez』なる音ゲーがあると聞いて調べてみたら出会った。『ルミネス』の人が作ってたゲームなのか。『ルミネス』やったことねぇけど。結構気に入ったが、これ聴いてて、割合ぼーっと聴いてられるとこがテクノの良さなのかなーとか思った。作業用的な。



今更ながらやっぱゲーム動画ばっか見てるな。