テレビ欄に告ぐ


Yahoo!のテレビ欄――『Yahoo!テレビ』をずっと使っていたのだけど、オリジナル設定で自分の選んだ局だけを見れる(表示される局を編集できる)ことに今更気付く。


普通に使っていたのでは地域の異なる局同士が同時に見れないため、どちらも見れる地域にいた場合、どちらかを諦めるしかなかった。
そうしてテレビ欄を見なくなった局の番組を視聴することはなくなっていたのだが、この度、この編集機能に気付いたことにより、それらが同時に表示できるようになった。


「今までずっと見てあげられなくてゴメン……。これまでアイツのことばかり見ていたけど、俺、もうお前から逃げたりしないから……! これからはちゃんとお前のことも見るから……!」