ニコニコメモ


なんらかの形で残しておかないとそれなりの動画もすぐに忘れてしまう。という特に要りもしない危機感からメモ。



水曜どうでしょう』は見たことないんだけど、こういうのなのか、面白そうだ。
なんかですね。元来引き篭もり体質の僕が柄にもなく旅に出たくなってしまったくらい。僕の世界は狭いです。何とかしてください。



気は狂ってるけど可愛くて面白い動画だなーと思ってみていたが…………あれ? これ、笑える?



珈琲を淹れられるか、淹れられないかが重要なのではない。萌えるか萌えないかが重要なのだ。
可愛ければ失敗しても許されよう。



ランキングの魅力って主要なものがまとめられていることでもあると思うんだけど、その面白さがある。
見ていて物凄く気分が昂揚してくるというか、自分でも何か作りたくなってくるというか、カオスなんだけど、圧倒されてしまう。
それに、懐かしい動画やアニメが使われてるのを見つけた時も感慨深い。『瀬戸の花嫁』とか良かったな。
このPVを作った人はマジで凄い。限られた素材でここまで作ったってのも凄いが、一体どれだけの労力を……と思うと他人事ながら気が遠くなる。



すごいとしか言えん。何このサプライズ。軽くショックを受ける。



東浩紀関連を少し。