現在の読書状況


エンデの『はてしない物語』と新城カズマの『15×24』を読みつつ、
ボルゾイ企画はふひきーの『【茜街奇譚】フリーノベルゲームをやろう会【実況】(http://www.nicovideo.jp/watch/sm6804498)』を見つつ、
うみねこのなく頃に Episode1』をプレイ中。流石に、どんだけ中途半端だよ、と思わなくもない。
昔は平行読みなんて作品への接し方は信じられなかったな。小分けにせず、別作品に手も出さず、脇目も振らず一気呵成に読むタイプだった。
でもやってみると、意外と数ヶ月ごしでも覚えてるし、作品またぎによる混乱もないし、問題なく読めてる……気がする。
忘れたり、感情移入が減ったりというのもなくはないけど。


また後日、消化したものを纏めよう。
ジャンプはまだ読んでません。