恐怖のブックオフ


沢山売っても雀の涙。
売るたびに殺意が芽生えるのを抑えきれないぜ……。
時間があればオークションで売った方がいいけど、それだと手間がかかるんだよな。
その手間をお金に換算すると高くつくし、もっと簡単に出品・発送できるようなものってできないかなー。
出品代行サービスは全部おまかせでよさそうだけど、あれも高そうだものな。
この辺についてはいろいろ思うとこもあるのだけど、
とりあえずブックオフに関しては、『不要物をタダで引き取ってくれるだけでもありがたいのに、お金出して買い取ってくれるなんて! あなたが神か!』みたいなスタンスでいなければ精神衛生上良くないというのは間違いないな。






隣で値段告げられたおばさんも苦い顔してた。